大宮周辺の脱毛サロンならミュゼでキマリ♪ | ミュゼ大宮の料金・効果・予約の口コミ|キャンペーン情報も!

大宮周辺の脱毛サロンならミュゼでキマリ♪

カテゴリー:

ミュゼ

※画像は公式HPより

「みやき。」さんの脱毛体験レビューをご紹介します。

ミュゼの人気の秘密

私はミュゼに行きました。

学校帰りの駅前にも脱毛ラボやTBCなどの脱毛を取り扱うエステがあり、比較をしてみた結果ミュゼに決めました。

比較に参考にしたのは場所、価格、友達の口コミでした。他のエステは学校帰りにも寄れる駅前にありましたが、ミュゼは家の近くに店舗があったため、学校が休みの日でも行くことができるし、社会人になってからも通えるなと思いました。

価格も1番脱毛したかった脇の部位をお試し料金だけで満足するまで施術してもらえるコースにしたのでとても安く、友達の口コミでも無理な勧誘はないということだったのでここに決めました。

脱毛した部位は

両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースを選びました。

Vラインは脱毛したい範囲ではなかったのですが、

このコースにすると、満足するまで脱毛できるのに100円しかかからないということだったので選びました。

通った期間と実感した効果

初回はVラインもあるとのことで緊張しましたが、スタッフの人が優しくどういう体勢をとればいいのかを教えてくれました。

機械も特にヒリヒリ感じたり痛みがあったりということはなかったです。

1ヶ月に1回ペースで通い、効果を実感し始めたのは7回目くらいでした。

今は12回以上通っていてほぼつるつるにはなってきました。

ミュゼのアプリ「ミュゼパスポート」

使っていません。

インターネットでも予約はできますし、スマホの容量をなるべく他のところで使いたいので。

予約は取りやすいかどうか

1度生理が来てしまい、予約をキャンセルしたら1ヶ月後になってしまうことがありました。

それからはなるべく生理周期を気にしながら予約を取るなどキャンセルをしないように気をつけました。

木曜の午後に予約を取ることが多かったです。

 店舗の雰囲気・清潔さ

お店の雰囲気もよく、店内もキレイでした。

スタッフさんも優しい方ばかりでした。セールスは脱毛の効果が出てき始めたくらいから、他の部位もやってみませんか?と言うくらいで無理なセールスはありませんでした。

注意したいところや不快な思いをしたことは?

不快な思いをしたことはありませんが、予約のキャンセルして変更が1ヶ月後になったので、スケジュール管理をしっかりするように気を付けないといけないなと思いました。

 

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
ミュゼ大宮の料金・効果・予約の口コミ|キャンペーン情報も!